Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
え?え?何このノリっ!
2006年 07月 26日 (水) 21:23 | 編集
こんにちは。

昨日の銀魂ヨカタアルナァと意味不明な日本語で綴る管理人です。

昨日、銀魂見ましたっ!?(急にハイ

高杉っ!高杉がっ!声が子安さんだというだけで好きになれたっ!(ヲイ

注*子安さんとは?

 超有名声優さんで、亀井田は「アビス」のジェイド役で子安さんの存在を知った。
 他に、ケロロ軍曹のクルル曹長役、
 ポケモンのコサブロウ(名前を何度も間違えられるかわいそうないじられ系キャラ)
 なども演じているすごい人なのだ☆(☆はいらん
 亀井田曰く演じ分けがとてもお上手で、クルルとジェイドの声優が同一人物だなんて
 未だに信じられないのが実情。
 高杉はちょっとジェイドに似ていて、そこがまたツボポイントだとか。(ぇ

いやぁ、子安さんの声っていいですよね。カッコイイです。

銀魂のコミックスがもっと欲しいです(コラ

そういえば、なんでここ数日更新が無かったのかについて弁解します。(するな

パソコン禁止令が出ていて更新できませんでした。

いや、出てなくても更新まれだけど。(ヲイ
Comment
亀ちゃ~ん!(絶叫?
昨日はお疲れ様!にしてもまさか子安様って
クルルの声優さんだったとは・・・。始めて知ったさ!!
あー、あたしもなんかマンガ欲しくなった;
2006/ 07/ 27 (木) 11: 25: 42 | URL | 未蘭 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
