Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
・・・わふぅ。
2006年 07月 27日 (木) 19:36 | 編集
こんにちは。

臨海?うははははははと壊れ笑いを浮かべるしかなくなってきた管理人です。

今日は具合が悪くなって早退したくせに家でゴロゴロしてたら良くなってきて。

犬の散歩にいざゆかん!

・・・といったまでは良かったかもしれない。

が。

お家へ帰りましょうとなったときの事。(お家へ帰りましょうの時刻はとっくに越え中)

石段をるんたるんたというわけでもなく(ないんだ!?

てけてけと下っていきますと。

次の瞬間!(急に何

ずるぅっ

イダッ

血文字で亀井田のうめき声が聞こえました。

どうしますか?

   → はい

     いいえ


選択肢ないじゃんっ!


とか激しくツっこんでくださった方。ありがとうございます。(ぉ

え・・・?え・・・?う~ん・・・はい、でいいや。


と律儀に答えてくださった方。お疲れ様です。(ぇ


亀井田は貴方がリアクションをとってくださっている間に

足をザックリやっちゃいました。

そして今。

亀井田は弟に妨害されながらも中間報告をしている訳です。

ぶっちゃけ今、足がヒリヒリしてます。

・・・最後に。

亀井田がザックリやっちゃった♪(ぇ

傷口にペプシコーラでもブっかけようか?

   → はい

     いいえ

リアクションご自由。
Comment
ちょっ・・・えぇっ!?
亀ちゃん大丈夫!?v-12
足怪我しちゃったらプール行けないじゃん!
(自分も行けないくせに何を言うか)
ひとまず安静に!!ガンバれぇ!!!
2006/ 07/ 27 (木) 19: 58: 45 | URL | 未蘭 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
