Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大復活祭。
2006年 09月 10日 (日) 13:51 | 編集
こんにちは。

龍さんのご要望にお応えして、大復活を遂げた管理人です。

いやぁ、夏休み中にパソ禁でまして。

かきたかったんですよ?

ってことで。

くだらない大復活感謝の猫を発射!(コラ


大復活祭



あ、うに食いねぇってゆーのはキャッチフレーズです。(そうなの??

あ、そうそう。大復活祭ってゆーのは別の意味も込められてますよ。


龍さん、

復活おめでと~♪

えぇっと、元気ないってことは母上から聞いていたのですが、

なんかできる事は無いかと考えても考えても思いつかず・・・(汗

今日、復活のお知らせを聞いたのですが遅かったでしょうか?

これからも、6年3組のころのような元気いっぱい活気にあふれた龍さんでいてくださいね。

・・・って、最近更新してないので見てないかしら?(汗汗

見ててくれてたら嬉しいです。

選挙出馬したそうですが・・・がんばって!

これからも亀井田は龍さんを応援し続けますよぉ~♪

なんてったって龍さんは亀井田の大切なfriendであり、

いつだって力になってくれる人ですから~。(無意味英語

頼りにしてますぜ、アニキ。(コラ

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 09/ 10 (日) 17: 10: 22 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 09/ 10 (日) 18: 03: 12 | | # [ 編集 ]
どうも
ありがとね
2006/ 09/ 12 (火) 17: 05: 16 | URL | 龍の瞳 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
