Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ごめんなさぁぁぁい!
2006年 09月 19日 (火) 19:11 | 編集
こんにちは。

もう今日はダメダメな管理人です。

なんか明日やるとかほざいときながらサボっててゴメンナサイィィィッ!(土下座

なんかバトン祭りはしばらくやれそうにありません。

だって一気に消えたときのトラウマが・・ウマトラがっ!(何

いつかやる。いつかやるよ。きっとね。(どんどん可能性薄れてくなヲイ

お、そうだ。明日は佳夜のために絵を捧げるよ。

どんだけ画力がなくともスルゥしましょうね。うん。

リクエスト聞くよ?うん。画力限りなくゼロに等しいから覚悟してね?うん。

なんで語尾にうんがついてるかって?

そりゃ決まっとるよ。うん。

ナルトのデイダラの口調が移った・・ってわけでもない。うん。(そうなんだ

気分さね。うん。

えっとね、小説かくことにしたよ。期待するとヒドい目に遭うよ。うん。

急に連載打ち切りもあり得るよ。うん。

もしかしたら短編だらけかもね。うん。

多分今日から書くっ!予定。

ごぶりん



何これって?

これはアレだよ、アレ。

うちらの学校ならわかるよ。うん。

このネタはまぢで他人には通じないです。

落書きでしかないよ。えへっ☆(マテ
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 09/ 21 (木) 15: 39: 56 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 09/ 25 (月) 17: 44: 03 | | # [ 編集 ]
ぎゃはあああ
ごぶりんだぁああああ
2006/ 10/ 14 (土) 11: 07: 10 | URL | おにぎりゃー # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
