Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
風邪っ子亀さんwうふw(マテ
2006年 12月 01日 (金) 20:48 | 編集
こんにちは。

なんかご無沙汰で大変申し訳ない管理人です。

今日はなんかタイピング調子良いので嬉しいです(ぇ

いえね、本当は今日学校お休みしちゃったのです。

なんか体調悪いのですよ・・・orz

変な咳でてるし。弟が「ポケモンやろぅぅぅぅ」ってねだるし。(関係無し

私なんか最近軟弱です。すぐ風邪引きます。

なぜだろう?小学校一年生時代に逆戻りですか、えぇ?

いやね、私小学校一年生時代、なんかすごい風邪ひきやすい子だったんです。

でもだんだん丈夫になってきたんですけどねぇ・・・(遠い目

逆戻りか!?逆戻りか、えぇ?

しかもなんか学校だとヤヴァい感じなのに家だと結構治るんですよね。

何これ?ストレス?ストレス?

ストレス社会に生きる貴方に!ギャヴァァァァァ(何

む、僕ストレス社会には生きてないよ。

ステレオ社会に生きてるよ。(何それ

いやぁ、私なんか小学校高学年後半あたりからダメライフ。(ぇ

なんかダメっつーよりいじめられっこライフ?(マテ

っつっても僕、気にしてないんだよねふふふ。(ヲイ

最近新しく始まった邪魔するタイプのいじめは面白いです。(マテ

いじめもだんだん改良(not.改悪)されてるんですね。

時代の流れを感じます、うん。(ぇ

あ、念のためいいますが平気です。本当。

逆に面白がってかかっているので。

表情には出さないで無表情なんでノーリアクションに見えると思いますが。(笑

いざとなったら相手の破滅ですから。(ぇ

私組長ですもの・・・ふふふふふ(何

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
