Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
美和ちゃんの話。
2005年 08月 30日 (火) 09:04 | 編集
本日は,近況報告+美和ちゃんの話をしようと思います。
まずは近況報告を。
管理人 ああ。小説のネタがうまくいかない。気に入らないよぉ~。って感じです。
そう。実は管理人,小説書いているのです。ですが、今のところ,長く続いているのはリレー小説のみ。自分だけでやってると,なんだかすぐ書き直しちゃうんですよ。ですが!管理人,いつも小説内のギャグ方面を書いております。(というか自然にそうなると言うか(笑
ですが、面白さがすり減っている気がするのです。何かがおかしいのです。はぁ。
また、新しいのを書こうかと。
海 元気です。ですが、最近寝言が激しいです。どうしたのか?夢をたくさん見ているのでしょうか。とにかく暑そうです。
陸 陸って,いつも気がつくとそばにいるんですよ。例えば,パソやってる時に膝に乗ってたりとか。食事中に隣に自然なかんじで座ってたりとか。面白いですよw
美和 元気!相変わらず。朝,会いに行くと尻尾をちぎれんばかりに降ってお出迎えしてくれます。
クラッシュ 変わりありません。相変わらずの暴れん坊将軍。
pikoru まったく。彼女は何考えてるかわかりません。ま,元気だと思いますが。
さ。美和のお話です。
最近,美和はウ○チをトイレでするようになりました。よかったよかった。
あ、それと、「オスワリ」「マテ」「ヨシ」ができるようになりました。
もっといい子になってください。美和。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
