Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
げげげ、ノロウィルスの呪い
2006年 12月 09日 (土) 20:28 | 編集
こんにちは。

どうにもげげげな状態の管理人です。

いえね、なんか昨日は酷い目に遭いました。

吐いて吐いてもうヤバかったです。(お食事前後の方、そうじゃない方も失礼)

なんか猛烈に腹が痛くて、お医者いったら今はやりのノロウィルスとかなんとか・・・

皆さんも気をつけてくださいね!

手洗い・うがいはきっちりね!

本当、おいしいもの食べられなくなるから!!!(真剣

本当ですよ。(真顔

おいしいものたべたくて仕方がないのにたべたら吐いちゃう(失礼)な、って

直感がそういっているんです。

ノロウィルスのおかげで昨日は散々でしたけど、

今日は一転、元気な私。

・・・まぁ、我が家で一番回復が早いので有名な私ですものねぇ。

「治癒能力は怪物並み」と自負してますし・・・

自分より若い弟よりも早いんですよ。風邪治るの。

でも、治るの早いけどしょっちゅうひっぱってくるんですよねぇ・・・

風邪がついてきやすい体質なのかな・・・?

去年も一昨年もインフルエンザで散々だったし・・・・

今年はせがんだのに予防注射させてもらえませんでした。

くぅぅ。今年もあんな目にあったらと思うと恐ろしいです。

ま、最近うがいをしていなかったことから、

手洗い・うがいは大事とわかりましたから、今年はかからないように精進致します。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
