Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
久々なバトン。orz
2006年 12月 15日 (金) 19:05 | 編集
こんにちは。

バトンが久々にお目見えして、(ネタに困っていたのもあり)大喜びの管理人です。

ネタがないとかいって、重傷ね。orz

でも最近は幸せですぞw

いや、なんか隣の席の男子とお友達としていっぱいしゃべれて楽しいです。

なんか周りから見るとラブラブだとか友達にいわれましたorz。

いやいやいやぜっっっっっったいそんなことないからぁぁぁ!(叫

本当です。本当、ただの友達です。

性別違うだけで友達になっちゃいけなくなるのか!と怒っておりますよ、ぼかぁ。

さてさて、本題のバトンですがー。

最近続きを読むに設定するのが好きなのでそっちに。

私が今までまわしていただいたことのない種類なので、

正直自分がうまく応えられるか怖いです。(ぇ

それではバトン見ても良いよーって方のみどうぞー。
「フェチバトン」だそうな。
まわしてくださった空魔 小雪様、ありがとうございました!(土下座

1.あなたは何フェチ?

え、なんか最近「ほっぺフェチ」とかいわれましたorz。友達に。
自分でも弟とかのほっぺぷにぷに押すのが好きだと自覚してますorz。
いや、純粋にあのぷにぷにが好きなだけですorz。
2.異性を見る時、まず何処を見る?

・・・顔?表情?目?+頬?(マテ
そんなところです。
じとーっと見ますよ、イヤミなくらいじとーっと。ほら、じと-ーーーっ(煩い

3.プッシュできる部位

頬。ほっぺ。ほっぺた。(煩い


4.異性の好きな部位5つ

・・・う~ん?
目、ほっぺほっぺた、以上!(字体と言い方変えて適当にごまかす人(ぇ

5.フェチを感じる衣装は?

・・・むぅ・・・わかりませんのorz。

6.バトンを渡す5人

・・・困ったわねこれは!orz(ぇ
いやもう、無理です。アンカーでお願いします。
もしも私が倒れたあとにバトン拾ってやるっていう優しい方はぜひともお願いします。

ばたっ
Comment
更新ガンバレー。
2006/ 12/ 31 (日) 13: 49: 33 | URL | 龍の瞳 # -[ 編集 ]
ぎゃー龍さんありがとーw
今年も元気に更新してばっちぐーにオシマイです♪(ぇ
来年もどうぞよろしくお願いしますよー、龍さん。
良いお年をw
2006/ 12/ 31 (日) 18: 57: 39 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
