Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年が終わろうとしている・・・
2006年 12月 31日 (日) 18:53 | 編集
こんにちは。

あれ、いつのまにか今年も終わりじゃん。な管理人です。

なんかふと気付けば2006年終わり!?

郷ひろみ!?(何故郷ひろみ

ごめんなさい、なんか急に頭の中で発された言葉を文字として配信してみました。(何それ

今、膝の上で猫の陸ちゃんが私の腕に顎のせてうたた寝してます。

正直に言うとすっごい邪魔なんですけど、

可愛いし年の瀬だからいいかなぁとか。(ぇ

あ、そうそう、ブログ名変えてみましたけれども、

なんか情けなさが表面化してます。(もとから情けなかった模様

自分の中の情けなさを表現してみましたb(何

あぁ、あと何時間かと何分かで今年も終わりですね。(アバウト

なんかものごっついおなか減ってます。

もちろんこのまま2007年迎えるわけにはいかないんだチクショーめ!(いきなり叫

夕飯にはしゃぶしゃぶが待ってますの。

豚・豚・豚しゃぶ。豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚。

・・・うわぁ、豚って文字で連呼するとわけわからなくなりますねぇ。(遠い目

んじゃーこう連呼してみてはどうだろう。

ブタぶたブタぶたブタぶたブタぶたブタぶたブタぶたブタぶたブタぶたブタぶた。

・・・・・。(吟味

・・・むしろ読みにくくて迷惑ですね、ごめんなさい。(土下座


まぁこんな訳の分からないブログですが、

なんとなーくな管理人のテンションとその他諸々のパゥワー(パワー)で、

来年も多分もそもそがんばりますので、(多分もそもそ!?

よろしくお願いします!(スライディング土下座


というわけで、皆様よいお年をー。

以上、2006年大晦日の亀でしたー。
スポンサーサイト
Comment
こんばんはv
新年明けましておめでとう御座います。
亀さん、こんばんは。小雪です。
昨年は大変お世話になりました。
前回、2006年内末にちょこちょこっと書き込みができて良かったです。
バトンも快く受け取って頂いて(´А`*)
本当に有難う御座いましたv
今年もどうぞ宜しくお願い致しますー!
ではでは、失礼します。
2007/ 01/ 01 (月) 00: 20: 54 | URL | 小雪 # eBcs6aYE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
