Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やったぁぁぁ!これで自由だぜっ!
2007年 01月 08日 (月) 19:28 | 編集
きゃほぅぅぅ!

宿題終わりました!終わりました!この世の天国です!うははは~☆

・・・そこ!「おせぇよ、去年のうちに終わらせとけ」ってツッコミは無しの方向で!

私もそう思ったんで!

明日からガッコなのに何やってんだ自分。orz

みたいなね。(ぉ

でもでも、冬休みはゆーっくりのーったりしてました。(うわぁ

さっきも言いましたが明日からはガッコです。

もう一度言います、明日からはガッコです。(もういい

面倒でも、嫌でも、なんであろうがガッコにいかなきゃいけないんです。

ファイト、おー。だ、自分・・・(遠い目

・・・はっ。どっか遠い世界に行ってしまってごめんなさい。(土下座

学校が始まると、私のパソ内出現時間は

「午後6時30頃~午後9時まで」

くらいとなります。(どうでもいい

あ、そーだ。

昨日、「こどもの城」いってきました!

劇を見てきたんですよー。

「タントさんとふしぎなレストラン」!

子供向け、子供の城、っつってバカにするのは愚かです。

かなり面白いし、役の中の大人が濃いんです。

なんかめちゃくちゃ楽しかったですよ、えぇ本当。

父の知り合いがスタッフさんで、招待券貰っていってきたんですが、

その父の知り合いの方が

「あぁ、もう水と光(テーマ)使っちゃったから・・・来年からどうなるかなぁ」

と苦笑してらっしゃいました。

・・・まぁ、楽しげな方ですしなんとかなるでしょう!(ぇ

それより、当日の朝は大変でした。

起きた瞬間

「ギャーっ!大変大変!あと30分ででなくちゃっ!!!」

と母の悲鳴が。

全員寝坊してたわけです、ハイ。(ぇ

朝ご飯抜きで行ったら、ちょうど「レストラン」の話で・・・

めちゃくちゃ面白くて楽しかったんですけど、

おなかへってたまりませんでした。

・・・まぁ、私当日二度寝してたので。(えぇ

自業自得って奴ですね。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
