Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MIBって何の略
2007年 02月 05日 (月) 20:32 | 編集
ひゃほwどうも亀です。(土下座

のっけからわけ判らないテンションで申し訳ない。申し訳ないです。

昨日のめんいんぶらっく見た人ー!挙手!(ぇ

いや、もう何アレ?MIB最高だね!

僕めんいんぶらっくになりたい!(コラ

でもやっぱやだ。だって良くてエイリアンのはらわたまみれ、

悪くてエイリアンのおやつだもんね。

いやまったくもって御愁傷様ですや。

んでんでんで。

MIBって。MIBってめんいんぶらっくの略な訳ですが、

世の中にある略称、他の読みかたしてみよう!

という無謀な計画をでっち上げてみました。


1.MIB

M まさに

I 威厳漂う

B バカ?

・・・いや、わけわかんないよ!

次。

2.BTB(理科の実験で使うBTB溶液)

B バカ?

T ただの

B バカ?

酷いよ!侮辱し過ぎだよ!(叫



・・・今日のところは以上!

わけ判らないテンションに入ってるので、

ネタが妙につまらないけどご勘弁を!(逃走
Comment
BTBに感動を覚ぇた...!!w
MIBゎ
M:まぁ
I:一応
B:馬鹿って事ゎ解ってるから
だと思ぃますょ(・∀・)
使ぃ方→「ぁたしってMIB!!!」爆
もぅ全く本来の意味が解りませんw
2007/ 02/ 07 (水) 23: 14: 25 | URL | 寺西 # -[ 編集 ]
テストお疲れ様でしたー!!(◎b’V`)b
2007/ 02/ 28 (水) 22: 12: 00 | URL | 寺西 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
