Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
書いたよ書いたぞあっか!見てるかぁぁぁぁ!(叫(コラ
2007年 04月 09日 (月) 18:20 | 編集
どうもお久しぶりでごめんなさーい!

新学期始まっちゃいましたね!そしてクラス替えありましたよ!入学式もありましたよ!

新一年見ながら密かに

「怖いよぅぅぅぅ怖いらぁぁぁ」

などと意味不明な心境に陥っていた私はバカ?

いや、チキンだ。I am chicken!(綴りが微妙だなんて秘密だ(何

本当だよ。僕なんか最近集団が怖いです、多人数が怖いです。(ぇ

二人とか三人とか位がちょうどいいとか思っちゃう!

だって旧・2組では学校来る道は平気なのに学校入ったとたん体調崩し始めるって言う謎の症状現れてたからね!

とはいえ後半戦は結構良くなってきてたけど!最近いい調子!

なのになんか今日新入生を迎えるべく僕ら吹奏楽部が練習していたときに

「あれ?なんかお腹減った・・・食べたばっかなのにあれれ?なんだこれ?」

とか思ってたら急に気持ち悪くなってきて吐き気が・・・!

ってなったのですよぅ。

危険だ非常に危険だ僕!危ないぞ僕!

またあの「すぐ体調悪くなっちゃうぞ☆これはストレスだガッコのせいだあはは★」症候群が休暇を終えてハワイからアロハシャツなんか着ちゃって帰ってくるらぁぁぁ!(謎


・・・・ま、いいやなんとかなるさ!(ぇ

あっか、新クラス同じだからよろしく頼んだぜ!

仲良くしてくれよぉぉぉう!マジ頼むぞぉぉぉぉぉぉ!(何

お、そだ、りゅーさん、これ見てたらだけど、同窓会、オイラも幹事やりたーい!たーい!

ムリだったら良いけどね!ええけどね!

ただ幹事会と称してりゅーさんやあっかと語らいたいだけだから!(マテ
スポンサーサイト
Comment
いやー、マジで書いてくれるとは……
ビックリだね(殴
まあ、なにはともあれ。
あと1年は同じクラスなんでよろしく!
2007/ 04/ 11 (水) 01: 18: 50 | URL | あっか # JalddpaA[ 編集 ]
あぁ。スモークチーズ食べたい
男子の漢字はそれで決まったよ。女子の幹事はあの二人の予定だけど、クイズ作生とか手伝ってくれい。当日は早く来て準備の手伝いもしてくれー
2007/ 04/ 11 (水) 19: 35: 26 | URL | りゅうー # -[ 編集 ]
サキイカー
<あっか
おぉ!いらっしゃい!(嬉
見たか私の底力!うっふっふ(怪しい
おぅ、1年間よろしくな!

<りゅうー
すもーくちーず食べたいんか!
悪いがかめーは馬鹿ーだから調達はムリだ!(ぇ
クイズ作成は手伝ってるよ!
漫画に「かてきょーヒットマンREBORN!」を推薦したのはこのボクさ☆(マテ
すごいマニアックな問題作ったる、待っとれよー(黒笑み
2007/ 04/ 12 (木) 19: 36: 47 | URL | かめー # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
