Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うまいきゃんでーに巡り会いたい
2007年 06月 03日 (日) 15:09 | 編集
どうもどうもお久しぶり、亀さんです。

昨日は運動会でしたよ!(唐突

んでんで。

クラス全員で走る「全員リレー」なるもので、

欠席者が出て人数足りなくなったので二回走ったんですね。

一回目は何ともなかったんだけど。

二回目。

事件って言うほど大きくありませんが、事件は起きました。

あれはきっと自分の中で何かがぷっつんしちゃってたんだな・・・(遠い目

あのとき。

自分の前の走者で追い抜かれ、今や私の前には人が走って居りました。

が。

失礼ながら

遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い。(しつこい

どう見たってなめて走ってた(ように私には見えた)ので

「うらぁぁぁぁぁ!」

と後を追い、

「なめんなゴラァァァァ!」

と叫びながらおもっきし抜きましたとさ。


・・・あー怖い。亀さん怖いね。

いつも場所時を問わず変人だから、

こんなところでぷっつんしてサイコになっちゃうんだね。(ぇ

後で思い出して

「あ、オイラ馬鹿やったな・・・ま、すっきりしたからいいか・・・」

と自分内結論。

ポジティブシンキングにもほどがあります。

んで、最初から出る予定だった100mは。

「あ、うん、まあいいかな?悪か無いね」

の3位。いつもどーりです(オイ


それでもう一個、学年競技の「大縄跳び」。

最初はめっさつまづいとりましたが、

なんだか「やれるやれる!」って感じがしてたので、

希望を捨てずに飛んでたら

「あれ?」

暫定一位の29回を超え。

練習では到達出来なかった30回代到達。

最終的には35回まで飛び、大縄跳びの一位を取りました。

やったね、うっふふー!


で。最後に・・・

今年の優勝は・・・・!

我がクラスでした!


すーごく楽しい運動会だったのです。

だって去年はビリだったんだもの、喜びもひとしおなのでした。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
