Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
くろさい が あらわれた !
2007年 06月 17日 (日) 19:13 | 編集
かめさん は くろさい に こうげき なんか できるわけ ない !

くろさい は いねむり を はじめた !


はーいこんにちは、意味不明な始まり方でごめんなさい、亀さんですよ!


今日は、動物園へいってきましたよ!


そしてなんとなんと、

私のお知り合いのご友人が、

クロサイのキーパーさん(飼育係さんのこと)をしてらっしゃり、

ご厚意でクロサイに触らせて頂けました!

「え~?サイ~?」

とーかいってるそこのあなた!

サイなめんじゃないですよ!

いや、めっちゃかわええって!マジで!

思いのほか人懐っこくて、

なでなでしてるとどーんって寝転がっちゃうんですよ!

角は毛の塊なんですが、結構固くって、

頭の辺りは結構柔らかで、

口はふにふに、つやつやで、上唇で手を調べられたりして、

まつげと耳と尻尾以外は毛が生えてなくて、

背中とかはざらざらだけど予想よりはざらざらしてなくて、

あーもうなんだか上手く言い表せないけど、

滅茶苦茶かわいかったんですよ!


もっちろん、サイ以外もみーんな素敵でした!

今回行った動物園は、草食動物園だったのですが、

キリンとかゾウとか、動物園の定番メンバーから、

ヒクイドリっていう滅茶苦茶凶暴な鳥や、

なんだか色々な種類のヤギ・牛(の仲間)・ヤギと羊の中間辺りの奴まで!

いっぱいいっぱいいて、みーんな素敵でした!

カッコよかったり、カワイかったりね!

滅茶苦茶疲れましたが、すっごく楽しかった!


んでは失礼!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
