Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あづいですねそうですねうふふふのふふ
2007年 08月 01日 (水) 11:15 | 編集
どうも途轍もなくお久しぶりです、亀さんです。

今決めました、これからはもうちょっとマジメに更新します。

だって死んだと思われてたかもしれないくらい更新してなかったもの(笑(えねー


さて、今日は。

暇なので一発変換でもしようかと思っています。

*例*

るーくふぉんふぁぶれ→ルークフォンファブレ

Σわかりにくっ

*もっかい例*

せんとちひろのかみかくし→線と千尋の神隠し

お、ギリギリわかる・・・かな?

こんなかんじで一発変換していきます。


てぃあぐらんつ→ティアグランツ

普通だ

あにすたとりん→アニス田と鈴

「田と鈴」!?なんかすごい組み合わせだ

じぇいどかーてぃす→ジェイドカーティス

・・・好きだから普通でも許したるわ(ひいき

なたりあるつきむらすからんばるでぃあ→ナタリアル付き蒸らす借らんバルディア

「ナタリアル付き」!?どこのおまけだ

がいせしる→が伊勢知る

・・・ガイ様が一番酷いかもしれん重症だ

めしゅてぃありかあうらふぇんで→メシュティありか会うラフェンで

いまいち

じぇいどばるふぉあ→ジェイドバルフォア

またか

めりる→メリル

予想通りだったよマイハニー

がいらるでぃあがらんがるでぃおす→がイラルディ上がらんがルディオス

ぶふっ「上がらんが」!

う゛ぁんぐらんつ→ヴァングランツ

つまらんぞ師匠

う゛ぁんですでるかむすとふぇんで→ヴァンです出るカムストフェンで

「ヴァンです」って自己紹介

まだんのりぐれっと→魔弾のリグレット

げっリグ様強し

じぜるおすろー→ジゼルおスロー

惜しい

ようじゅうのありえった→妖獣のありえっ田

妙な所でボケるんじゃない

れっぷうのしんく→烈風の深紅

かっこいいけどなんかちがうことを判ってほしい

くろじしらるご→黒字師ラルゴ

なんか職人だ

ばだっく→場ダック

どこまでもボケる気だこの人

しにがみでぃすと→死神ディスと

さすがゴ◯ブリ並みの生命力!微妙なボケだ

さふぃーるわいよんねいす→サフィールワイ四ね椅子

椅子にこだわるな椅子に

せんけつのあっしゅ→鮮血のアッシュ

さすがでこっぱち!完璧です

ているずおぶじあびす→低ルズオブジアビス

なんか低い



・・・TOA主要キャラ(とタイトル)だけでこんなに長くなるとは思わなんだorz

今日はここまで!ああ楽しかったーいv
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
