Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いっぱつへんかんだぜ!
2007年 08月 22日 (水) 11:06 | 編集
やっほう今回もやって参りました一発変換!

今回はせりふ!というお題で逝きたいと思います!(ぇ

某アニメの台詞・マンガの台詞・はたまた歌の歌詞までいろーんなのでてくるので

知ってるの見っけながら楽しんでやって!

それじゃ例

例 
 これいじょうおれをげんめつさせないでくれ→これ以上俺を幻滅させないでくれ

おぉすごい!上手くいった!こんなケースは珍しいです。

まあこんなかんじで一発だけ変換していくんですよ!

それじゃはじめー


しんでもしにきれねえ→しんでも死にきれねえ

あ 微妙

かみころすよ→かみ殺すよ

これも微妙

やはりおまえたちか→やはりお前たちか

いや普通だァ

あのきんきのぎじゅつをふっかつさせたのは→あの近畿の技術を復活させたのは

Σ地方になったァァ!

おれはわるくねえぞせんせいがやれっていったんだ→俺は悪くね蝦夷先生がやれって一旦だ

ΣΣ蝦夷先生!! どんな先生だよかなり悪い人っぽいけど!!

とぼうとしたってはねなんかないってきづいてしまったなつのひ→
     飛ぼうとしたって羽なんかないって気付いてしまった夏の日

やっとまともなのが出てきてくれたか!

ふたつ!まなびやのほしとなれ→二つ!学び舎の★となれ

あ、まあね?その表現はガラスのブルースの歌詞カードと酷似しています

ぶんぶをみがききりひらけ→文武を磨き切り開け

さすがヒ◯ギクさん!完璧っす!

きみはだれだい?ぼくはらんぼ→君は誰だい?僕は欄簿

Σ欄簿!!! 欄にして簿! いやそれ何?道具名ですか


やば、ちょ、暑いよ暑さで気持ち悪くなってきた・・・

クーラーのある部屋に退却します

今度この続きでもしますよ!

by.まじで暑いよ 亀さんのすんでる所は東京で一番暑いんだよ!!な亀さん
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
