Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
すみません!
2005年 09月 03日 (土) 21:23 | 編集
すみません!サボってました!馬鹿です。はぁ。
ちょっと最近パソが不調でして。(イイワケ
入りにくいのでありまして。(さらにイイワケ
ごめんなさい!言い訳ばっかりで!
今後気をつけます!(すみません、今後もこんな事あるかもしれません。
管理人 新学期が始まり、リレー小説が再会されました。あ~楽しい♪書きたい気持ちが爆発です☆バリバリ書くぞ~!
海 犬です。彼は犬なんですよ。新学期も夏休みもなく、毎日が休日なんですよ。いいですよね~。あ~。未だ暑いのでぐだぐだです。犬も。
陸 海ちゃん同様、猫ですよ。猫なんですよ。ですが!今日はお風呂に入ってもらいました。ビチョビチョになって『ウニャ~~~~~~!!!!!』って。ちょっとかわいそうなのですが、きれいになりました。
美和 今日もゲンキです。この前ワクチンを打ったので、お外に出れるようになりました。ですが、もう一度ワクチンを打たなければいけないので、肩に乗っけて外を見せてあげる程度です。ちょっとだけ世界が広がって嬉しそうな美和ちゃんでした。
クラッシュ 暴れん坊将軍。元気です。
pikoru 今日も元気にはねます。はねます。もっと元気に過ごしてほしいです。ま、これ以上元気になるなんてあるわけないと思いますが。

以上!全員、元気です!
スポンサーサイト
Comment
みんな元気でよかったよ
陸は洗ってもらって、ふわふわでいいにおいのネコになりました。今度は海も、ふわふわにしてあげてねv-344
2005/ 09/ 03 (土) 23: 22: 23 | URL | wa☆haha # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
