Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
テストの
2007年 11月 21日 (水) 13:19 | 編集
テストの一日目が終わりました。テストの。(何度も言わんでいい
お腹が減りました。お腹が。
今食べたいものは
フルーツですよフルーツですよフルーツ!(←

どうも、いつもどおりイカレたテンションでこんにちは。
管理人・亀にございます。
どうも最近スピードが落ちているのでどうにかしたいな、と。
どうすれば毎日更新出来るようになるんかな、と。
可能性模索中です、ing形。(

・・・そうだ、小説を書こう!
短編で続けていけば気軽にぼそぼそ書けるしね。うんうん。
というわけで、これから短編を書きます書きます。

それではみなさんまた今度!クラッシャーーーーマサムネ!(定着
Comment
ヘーイ!
来たよん、Aちゃんです。
父上に教えてもらったのだ。

テストお疲れ!
短編小説楽しみにしてます。
クリスマスパーティも楽しみにしててね。

じゃ!クラッシャーーーーマサムネ!
2007/ 11/ 22 (木) 16: 49: 21 | URL | A姉 # a2H6GHBU[ 編集 ]
わー!
<A姉

来てくれてありがとう!
嬉しいなー嬉しいなーvv

うん、テスト疲れたよー。でも今日で終わりなのだ!にゃははーv
小説たのしみに・・・!そんなこと言ってもらえると嬉しいな!

クリスマスパーティ楽しみにしてまーす!
今年もみんなで楽しく過ごすのだーv

わーい、使ってくれてありがとう!
クラッシャーーーーマサムネ!
2007/ 11/ 22 (木) 21: 33: 52 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
こそこそと来ました(ちょ
果たしてmotherは私が誰か気づくかどうか・・!
ぬふ~、でもmotherとか言ってるじてんでバレバレだがww
テスト乙!
これで心置きなく(仮)家族でカラオケ行けまs(殴
2007/ 11/ 26 (月) 20: 28: 48 | URL | 娘。 # -[ 編集 ]
わーい!
<娘。

いらっしゃい我がム・ス・メ(はあと(ちょ
テストお疲れさま!
そさね、カラオケ行けるさね!
ふぁーざーたる会長にも相談して家族カラオケに出陣しようではないかあっはっは!!!
2007/ 11/ 26 (月) 22: 36: 21 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
