Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うぁぁぁぁぁぁっていうリンク
2008年 01月 26日 (土) 13:42 | 編集
どーもお久しぶりです、管理人です!((

お正月以来の更新ですけどなんか一ヶ月に二回更新したから誰か褒めて(←無理

まあそれはさておき・・・

最近、私はかなり多忙な日々を送っております。

それもこれもアンサンブルコンテストが近いせい!

あーこのー休みくれ疲れたぜー

なんて言ってらんないんだ!がんばんなくちゃ!

というなんか青春な世界に生きてます。

うおおおお人生は青春だー。

何はともあれ明日が本番なので必死でがんばりますの予定ですのつもりです。

そうそう、話は変わるけど最近ゼルダの伝説トワイライトプリンセスにハマってます。

なんか私トロくさいので、なんか「うぁぁぁ!」とか「うっ!」とか主人公呻きまくってますけどね。

あまりのトロくささに投げた爆弾がブーメランの流れにのって帰って来たり

高いとこから落っこちてギリギリセーフで落ちずにすんだかと思ったら

結局ズルって足滑らして落っこちてたりとか

あまりのドジさに「ドジっ子リンク」のあだ名がつきました(笑(えない

よっし!それじゃ部活いってきまーーーーーーーーす!(脈絡無いな!
Comment
イエーイ。
かっこいいリンクって名乗っちゃった弟デスよ。
まぁ、やってるうちにアクションにもなれるとおもうよ。
なれるまでがんばるんだ!

オレがリンクになった場合↓

リンク
「ふっ、このオレにかかればこんなとこ落っこちないさ・・・! ていやっ!」


「うわぁぁぁぁ!!!!」
2008/ 01/ 29 (火) 20: 46: 30 | URL | かっこいいリンク # -[ 編集 ]
やっほいー♪
かっこいいリンクだから良いんじゃないの?
と姉は思うよ。
それより、最近私もだんだんアクションなれて来たと思わない?
答えは聞いてない(にっこり(ちょ

姉がリンクになった場合↓

「はっはーい!このくらいの段差簡単に飛び越してみせるよ!」

「あいきゃんふらっ・・・ああああああああああああああ!」
2008/ 02/ 05 (火) 09: 45: 24 | URL | かっこわるいリンク # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
