Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハーイ!皆元気?私はバリバリ元気っていう訳でもないけどまあ元気
2008年 05月 15日 (木) 23:35 | 編集
こんにちは管理人こと亀。です!
今回の更新はいつもより早くしてみました!
わーい自分がんばったね!((((
皆更新が(いつもより)早い管理人に恐れおののくが良いよ!(←
まあそれはともかくとして・・・!
近況をお伝えしようと思います。
最近私は一年生のときの経験のお陰か
自分で言うのもなんですが 昔と比べるとずーっとずーっと良い子になって
そのお陰かお友達も増えてきました!
わーい嬉しいな・・!
相変わらず私の友達は変な子ばっかりですが、笑。
世の中はそういう風になっているのかもしれません。
我が悪友Aが「ルイトモ!」と略す
「類は友を呼ぶ」という言葉は事実なのでしょうね。
うーん、昔の人恐るべし・・・

そういえば、小説更新を再開しようかと思っています。
そうすればもうちょっと早くなる気がする、更新・・・!
とりあえずがんばっていきます、にこ!
次回更新は今月中か来月・・・
あっ!誕生日近い!どうすればいいんだろうこれ
まあとりあえず
クラッシャーマサムネ!
スポンサーサイト
Comment
オレは週1更新目標にしてるけどな・・・。
フフ・・・。
2008/ 05/ 18 (日) 15: 15: 59 | URL | 五年クンの背後霊の前にいる人物 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
