Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
らんらんらららんらんるー
2008年 06月 17日 (火) 22:46 | 編集
「お久しぶりです」が挨拶です、どうも亀です!(((
前回の更新から一ヶ月と二日。もう拍手物の久しぶりっぷりです←
さてまあそんなのんびり更新の当ブログですが本日もてけてけてけっと近況報告致しまーす!

*最近のこと*

◯運動会終了 優勝しました!
 三年生の最後に優勝できてすごく嬉しかったですにこにこ。
 でもなんだか個人種目はいつも通りパっとしなかった^^(←痛い
 ビリじゃないけど ハデじゃないんです。(((((

◯なんだか最近運が良すぎる気が。笑。
 色々と運が宜しいです。 近々転落の予感。
 テストが案外いいとこ行けたり
 テストが案外簡単だったりね。(←?

そんな感じで最近も楽しく過ごして居ります、以上近況終わり!
また書くことができ次第ひょっこり現れますが いつになるかはちょっと。(
少なくとも一ヶ月に一回は出没しますよ!
と、マイペースを貫きます発言を残して退散と致しまーす。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
