Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もうokだ
2008年 09月 27日 (土) 00:08 | 編集
もう駄目だの反対ってなんだろうと思って「もうokだ」という言葉を作り出してみた。(
どうもこんにちは、お久しぶりです管理人です。
なんだか最近胃もたれするようになったんですがこれどうしましょ。(シラネ
学校に太田胃散と大正漢方胃腸薬を持っていこうと思ったけどスッキリ忘れて登校して涙目な一日でした。
お父さんには「病院行きなさい」って言われたんだけど
その言い方が一年の時イジメが原因で学校行く度具合悪くなる私に
「精神病院行こうか?」って提案してくれたときの口調に似ていて
なんだか無性に行きたくない気分になる私です お父さんゴメンネ
とりあえず本当にヤバくなるまで頑張ってみることにします。
最近この月に一回のブログに書くことも暗くなっちゃって嫌だなあ・・
きっと受験を控えたせいでなんだか疲れた気分になっちゃってる所為だ
ええいしゃっきりせい!
とりあえず試験が終わったのでにこにこ楽しい毎日です
もうすぐプラチナ買いにいくんだ!勿論ポケモンのことだよ!にっこり!

それじゃあまた来月!

P.S.
こう見えて私は元気です、心配しないでね。失笑。
私を知ってる人はきっと心配なんてしないと思うけど・・・一応。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
