Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
自分の愚を白日に晒す
2008年 11月 27日 (木) 18:06 | 編集
なんだかかっこ良さげ(?)なタイトルですが別にそんなんじゃなくて
というかその正反対、自分ってこんなに格好悪いんだぜ大暴露会をしたいと思ってやってきましたお久しぶりですどうも管理人です。←
え?なんでこんなこと急にやろうと思ったかって?
最近中二病を無事脱することができたように思うので(ま、他人から見りゃどうだか分からないけど^^)
中二病だった頃の自分の愚かさと言うか馬鹿さ加減というかを
思いっきり晒すことで決別しようと・・してみようと・・・思うわけですけれども
どうも相変わらずの馬鹿なのでうまくいくか分かりません。ッテイウカケツベツッテドウヤルノ?
まあいいややるぞ!(
続きからおばかなばくろかい。



コッペパンというのはいつも変わらない味なんだそうです。


・・くだらない一発ギャグらしきものは置いておいてとりあえず晒してみます。

◯本当の親友探しをしてみた(←これは酷い
◯友達について深く考えた(←あまりにも症状どおりだった
◯神様について深く考えた(←これも酷い
◯何だか自分って凄いんじゃね?選ばれてんじゃね?と思い上がった(←本当ごめんなさい、ただの変人でした
◯知的キャラに憧れた(←行き着く先はネクラ
◯浮いた格好して「なんか締め切りギリギリの作家っぽいよね」とか思ってた(←本当これ恥ずかしいよ今考えるとうわあああああ
◯異常なテンションの小説(?)をガシガシ書いてガシガシ友達に読ませてた(←・・・うん^^^本当あんなもんよくも読んでくれたよみんな。本当ありがとう。迷惑かけてごめんね。(


もっともっとある気がするけど大体こんな感じだろうか。
凄く・・・迷惑かけました・・・←
ちなみに私が中二病発症してたのは小学5、6年~中学1、2年くらいまで(多分)です。
その間に私に関わってしまった人たち、本当ごめんなさい。(
色々迷惑だったでしょう、さぞかしウザかったでしょう。
もう私は自分をもうどうしようもない変人だと知りましたのでご安心下さい。
これからは変人なりに周りにいてくれる友達に楽しんでもらえる人間になろうと思って、
小さい努力を続けている・・・つもり・・・です。←

色々あってだいぶ性格変わったけれど、なかなか良い変化をして・・・るはずだと思います。((
これからも一層努力を続けて参りますので・・・

・・・ってなんだかどっかの変な会社が不祥事起こした後に謝ってるみたいだな^^^
まあいいや、なんだかどんどん口べた(ん、文べた?)になってる私ですが、
ここまで読んでくれてありがとうございました!礼!
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 12/ 07 (日) 10: 27: 46 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
