Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
りく・かい・ぷろれす!
2005年 09月 05日 (月) 20:35 | 編集
りくおかいたんぷろれす

こんちわーっす!←イヤにハイテンション
meiponです!(言わんでもわからい
今回は海ちゃんと陸ちゃんのプロレスターイム!激写!してきましたよ。
いやぁ、これはプロレスタイムの休憩時間なんですけどね?
毎日毎日のどに噛み付いたり引っ掻いたり,のしかかったり・・・とまぁ、プロレスをするんですよ。
あ、もちろん、本気じゃないです。本気でやったらケガしちゃいますからね。
もしもそうなったら死ぬ気で止めますよ。ハイ。
そうじゃないからのほほ~んと観てられるんですけどねw
毎日毎日気楽に過ごしていて,彼等は本当に毎日が楽しいぞぉ~!って全身からほとばしるエネルギーを使ってアピールしてますね。
以上!
海ちゃん・陸ちゃんの楽しい毎日編でした。
スポンサーサイト
Comment
来て下さって…
コメントを残して下さって、ありがとう…

>私の家の猫も,同じようなことしてますよ。

meipon☆さんの宅のネコちゃんもしますか…?
家は、家猫のクリスも外猫のおちびちゃんもしますから(o^-')b…
猫って、ワザと足とかを落として寝たりするものなのかしらねぇ~?

こちらでは、ネコちゃんとワンちゃんがじゃれあったりしてるのです(o^-')b…
確かに、本気で喧嘩なんかされたら、大変な事になるよねぇ~
2匹にとっては、良い遊びなのでしょう(o^-')b…

では、また(o^-')b…
ヾ(^-^)ゞBYEBYE

2005/ 09/ 05 (月) 22: 40: 32 | URL | ラム # vXeIqmFk[ 編集 ]
うらやましい…
猫パンチと犬キックが繰り広げられてるんだねv-10
私は犬を飼っているんですが、できたら猫も飼いたい!
転勤族ってのと、ワンコが猫ちゃん見ると興奮しまくるってのがあって、飼えそうにないんですよ。
いいなぁ。
2005/ 09/ 06 (火) 01: 12: 36 | URL | ようこ # -[ 編集 ]
訪問&コメありがとうございました♪
ダックスではなかったんですね(^o^;
勘違いしてました(汗
ワン&ニャン、仲良しなんですね~
でもやっぱ相性があるのかな?
ゥチは1頭だけなので超甘えん坊ですが(-。-;)

全然違うけど、学校の話が出てるので随分お若いんですね。
私は32歳です、ごめんね~、オバサンで(>_<)
2005/ 09/ 12 (月) 19: 29: 10 | URL | NSPH # SFo5/nok[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
