Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
改めまして。ようこそうぇるかむ!
2005年 09月 09日 (金) 18:15 | 編集
ようこそウェルカム

変に改まってすみません。ですが、どうしても叫びたいのです!
それでは。叫びます。
ようこそうぇるかむ!
・・・これを叫ぶのには訳があるのですよ。
最近。ここに来て下さる方もそこそこに増え。
楽しくなって来た管理人です。
が!初心を忘れず、これからも手抜きをせずにがんばりたいと思います。
これからも、もしもできたら応援よろしくお願いします。(図々しい管理人
そして。これからもどんどんブログを更新して、沢山の方に楽しんでいただきたいと思っています。
がんばります!!!!!
以上、暑苦しいうるさい管理人でした♪(へ?
Comment
気持ちわかるわぁ~。
見てもらえてるってわかると、頑張っちゃいますよね。

話は変わりますが、記事別にコメントが表示されててとっても見やすいですねv-218
もともとこうゆうテンプレートなんですかね。
いいなぁ。
2005/ 09/ 10 (土) 22: 13: 21 | URL | ようこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
