Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どこ見てるんですか?
2005年 09月 11日 (日) 08:56 | 編集
かいかいかい

海ちゃんです。今日撮りました。今日も面白い海ちゃんです。写真を撮ろうとしたらどこ見てるか解らなくなりました。
ちょっと悲しいです。
そう言えば、昨日、美和ちゃんがお散歩デビューを果たしました。
本当は昨日ご報告すべきだったのですが、パソに触らなかったので無理でした・・・(汗
それに、写真も美和ちゃんにするべきだったのですが、急遽撮ったため美和ちゃんを撮りにいくのも面倒くさくなり、海ちゃんにしてしまいました・・・(滝汗
ああ。美和ちゃんの報告に適さない事ばかりです。
すみません!
ちょっと秋を感じて、嬉しくなっちゃった管理人でした。
スポンサーサイト
Comment

美和ちゃんのお散歩に行かれたのです(o^-')b…
美和ちゃん、お散歩好きそうですか…?
最初から、物怖じする事無く、お外に出たのかしら…?
とにかく、お散歩デビュー、おめでとう(⌒ー⌒)o∠=★:゜*'ございます…
2005/ 09/ 11 (日) 11: 48: 41 | URL | ラム # vXeIqmFk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
