Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
海ちゃんの事件。
2005年 09月 13日 (火) 20:58 | 編集
にゃー

こんちは~~~~~~!
ハイテンション管理人こと管理人です。
今日も元気ですよ!管理人は。
今日は、ペットのお話です。
今年のゴールデンウィークに、「山小屋」こと、お知り合いの別荘へ行ってきました!
それはそれは楽しかったのです。
そこに、いつも家の海ちゃんを連れて行くのですが。
そこで大事件(???)が起きたのです。
それは!
いつものように(とよんでいる森です)に海ちゃんを放してあげていたときでした。
呼んでもなかなかこないので不思議に思っていると、やっと戻って来ました。
あぁ、良かった、戻って来た。と思ってこちらへ戻ってくる海ちゃんを見守っていると。
ド近眼である私は最初わからなかったのですが、何かを持っていたのです。
なんだろう?と思って近づいてくる海ちゃんの口元をじっと見ていると。
なんと。それは
何かの骨だったのです。
あまりの事に口も効けなく・・・ならなかった管理人。
こう言いました。
「海ちゃん?これ、人骨じゃないよね?」
と訊いてしまいました。
父がいうには、イノシシの骨だそうで。(多分、ということでしたが)
一応安心。
海ちゃんはすごく気に入って、がじがじとかじっていたのですが、さすがに家に持って帰るのはなぁ・・・と思って、置いてきました。
本当に怖かったです。
その時、怖い事件がこの山で起きたのか?と思ってしまった天然な管理人でした。にゃー2

はぁ。
猫にもあきれられそうです。
以上、おバカな管理人でした~。
スポンサーサイト
Comment
私も思うかもっ!
だって、森から骨なんて、サスペンスドラマっぽいv-41

広い森からお宝探して、見せに来てくれたんだ。
えらい!
今度は大判小判ざっくざくなお宝を探してくれるかも(笑)
2005/ 09/ 14 (水) 00: 48: 52 | URL | ようこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
