Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初トラックバック。
2005年 09月 15日 (木) 19:24 | 編集
にゃー2

一回のせた写真ですが、もう一回。はじめてトラックバックしてみました。
ほんわかする瞬間って言いますと、こんな時間ですね。
猫と犬が寄り添って寝ているところってとってもかわいいですよ。
ほんわかしてて。
特に私の家の犬も猫も仲がいいのでみていて和みます。
一緒に寝ているところをとるのは案外難しいんです。
ドアをあける瞬間、音を聞きつけて犬が起きてしまうからです。
悲しくなってきます。写真を撮るのをミスすると。
日々精進です。
今度もがんばって、うまく取れるようにしたいと・・・思います。。。多分。。。
スポンサーサイト
Comment
なかよし(*^_^*)
海ちゃん、陸ちゃん、なかよしですね。そのうちここに美和ちゃんも仲間入りするのかな?楽しみです。
私もランディとザックのブログ始めました。よかったらのぞきにきてくださいね。
2005/ 09/ 17 (土) 14: 31: 35 | URL | まりりん # veNAuxsQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
