Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
美和の恐怖。
2005年 09月 17日 (土) 21:46 | 編集
うわわわわわわわわわわわ!!
いててててててててててててててて!
わーーーーーーーーーー!!!!!
ピーガーッガッシャン!
ハァ。ハァ。ハァ。
あ。
すみません!
お見苦しいところお見せしまして・・・(汗
本当にこうなるような事があったんです!(イイワケダロ
実は。
今日、美和ちゃんにまぢ噛みされてしまいました。
いやー、死ぬかと思いましたよ。(オオゲサ
穴が・・・というより裂けました。
ペンチでつかんでひねる流血・・・
って感じです。
うわわ・・・」は噛まれた瞬間、
いてて・・・」は噛まれている時、
わーーー」は裂けた指を見て、
ピー」は何かを倒して、(収録中にカメラさんが倒れたときと同じですよ。タブン。
ガーッ」は何かが壊れて、(機械?
ガッシャン!」で美和ちゃんを閉じ込めました。
はぁ。疲れましたよ。
スポンサーサイト
Comment
コメントありがとう
こんばんは。
美和ちゃん、今日も元気ハツラツ?
ランディも子供のときはアマガミがすごくて
ガブちゃん呼ばわりしてました。
でも、そんな頃がなつかしいかも・・・。

2005/ 09/ 20 (火) 00: 17: 09 | URL | まりりん # veNAuxsQ[ 編集 ]
大丈夫?
なんでそんなことに?
たいしたことないといいけど…
お大事にねv-344
2005/ 09/ 20 (火) 19: 50: 41 | URL | ようこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
