Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ご希望にお答え・・・したいです!(しなさいよ
2005年 09月 27日 (火) 20:06 | 編集
あら?あらららら?
題名からしてアホな管理人のことだから,まぁたなんかやらかしたのか?
なぁんてお思いの方,すみません。
図星です!
昨日、お友達,まりりん殿のお宅へお邪魔しました。
そこには,ランディーちゃんとザックくんというとってもかわいい二人組(二匹組?)がすんでいるのですが、
そこへ美和ちゃんを連れて行ったのです。(もちろん、海ちゃんも。)
そしたら。
まりりん殿,「かわい~~~~~!!!すごくかわい~~~~!!!」と大絶賛。
「ブログにもっと美和ちゃんの写真を付けてねw」
と言われてしまいました。
本日早速付けようと思ったのですが。
すみません!
撮るの,忘れてました!
アホな管理人は,アホの王道を突き進んでおります。
どうかお許しを・・・!
今度は忘れず撮りますよ!
ちなみに。
まりりん殿はブログをやっていらっしゃるのですが,
URLを。
http://blog.goo.ne.jp/landy_zakk/にございます。
以上!本日も滞り有りでお送りしました♪(←問題児
スポンサーサイト
Comment
美和ちゃ~ん(*^_^*)
昨日はありがとう。
やっぱり美和ちゃんかわいいわぁe-265
すっごくちっちゃくて、やわらかくて。
ランディとザックも久しぶりにmeipon☆ちゃんと海ちゃんに会えて、大喜びしてました。
美和ちゃんの写真、楽しみにしてますよ~e-291
それから、ブログの紹介ありがとうございます。事後報告なのですが、私のブログのブックマークに「~犬と猫とリヴリーとの幸福生活日誌~」をブックマークさせていただきました。これからもよろしくですv-363
それでは。
2005/ 09/ 28 (水) 02: 01: 37 | URL | まりりん # veNAuxsQ[ 編集 ]
はじめまして
こんばんは~。
どうもはじめまして。ペン研からきましたe-252
カワイーですね。ちなみにオレは黒柴と過ごしてます。
あんまし読んでないけど、犬も猫も大好きなんでまた来ますね♪
2005/ 10/ 04 (火) 21: 24: 40 | URL | jaguar # xon5Cn3c[ 編集 ]
いらっしゃいませ♪
いらっしゃいませ!
来て下さって嬉しいです。
もしもできたらまた来て下さいね。
駄文ぞろいですが、お待ちしております。
2005/ 10/ 05 (水) 15: 15: 44 | URL | meipon☆ # p0AyOrzQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
