Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
運動会!(いゃほーーーー
2005年 10月 09日 (日) 07:23 | 編集
はた。

こんにちは。最近、忙しいとかなんとか言いながらも実は忙しくなくてご無沙汰していた管理人です。
昨日、運動会でした!
とっても疲れたのですが、結果報告とそれに至るまでの経過を漏らさず報告したいと思います。
運動会当日、私は吹奏楽(はしくれですけどね。)なので、朝はやくから練習へ向かいました。その日、家を出た時間、なんと6時50分!早いです。普段も普通の生徒よりは早いですが、今日はメッチャクチャに早い!とかおもいながらも早歩きで学校に行きました。
その途中、事件が起こったのです!
私が学校への道をすたすたと歩いていると、パーカッション(専門用語ですみません)のFがあっちからやってきました。
そして、「よっ」と声をかけてきたのです。
まぁ、ここまでは普通でした。この後なんです。
この後は、私が前を歩き、Fが後ろを歩いていました。
そこで。Fが急にスピードをあげたので、私も負けじとスピードをあげました。
それが学校までの道、ずっと続いて、まぁ、俗にいう筋肉痛です。
○年生にもなってそんなバカげたことを、と思うかもしれませんが、こう言うのも結構楽しいものです。
よって、いつまでも続けてしまうのでした。
まぁ、それは置いておいて。
学校についたわたしとFは、ふつーに教室に向かい、ふつーに荷物を片付けたのですが、
その途中で、Fが、「明弧、おまえあしはえー!」とか笑っていったもんで、思わず私も笑ってしまい、その後しばらく笑ってから、なんとか吹奏楽の練習へと向かうのでした。
吹奏楽の練習後。
運動会が始まってしまいました。
準備運動に始まり、次に応援合戦、と流れるように進んでいく運動会。ついに、弟の「エイサー(沖縄の踊りです)の番が来て、それを見ることになりました。
結構かっこよかったですよ。エイサー。(弟だからえこひいきしてそう見えるだけかも(汗)
エイサーの次は、私たちの百メートル走です。
私は今までの○年間で、一度も一着になったことはなく、また一度もビリになったこともありませんでした。
まぁ、脚は遅くもなく早くもなくだったのです。
ですが。
今年は一着を取ることができました!
嬉しかったですよ。
百メートル走の次に、三年生の「台風の目」が始まりました。
最初、赤組に遅れをとっていた我らが白組ですが、私たちが声援を送ったり赤組に「つまれーっ!つまれってばーーーーっ!」などと暴言を吐いて(失礼♪)いたら、何とか勝つことができました。
その後も、団体競技などでも連勝、午前は無事終了いたしました。
弁当を食べて、午後もがんばります。
午後は組体操。
倒立の失敗をしてしまいましたが、その後は何とか大丈夫でした。
その後、午後は白組が負けかけていたのですが・・・
優勝です!
我らが白組は何とか勝つことができました。
ほっとして家に帰り、筋肉痛が痛むのでした。
以上、運動会記録でした。
あー、脚が痛い。。。
そういえば、家族の近況報告を。
海ちゃん・・・お腹を壊してしまいました。ちょっと不調気味。
陸ちゃん・・・絶好調!網戸を登ります。
美和ちゃん・・・こちらも絶好調!まだまだカミカミいたします。
クラッシュ・・・いつもどおり大暴れ。
こんな感じですかね。
それではーーーーーー!
スポンサーサイト
Comment
こんにちは
コメントありがとうございます(*^_^*)
海ちゃん、大丈夫ですか?
我が家では2頭がおなか壊すとビオフェルミンです。いいですよ。
運動会、楽しかったようで。楽しく読ませてもらいました。白組優勝おめでとう!!!
2005/ 10/ 09 (日) 23: 55: 20 | URL | まりりん # veNAuxsQ[ 編集 ]
おはようー!
書き込みと遊びにきてくれてありがとぉです(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
学生さんですかぁ~
(家の娘ぐらいかな?高ニです)
1位( ^-^)/:★*☆オメデト♪
吹奏楽も頑張ってますね~
わんちゃんもねこちゃんもいて賑やかですね。
また、良かったら遊びに来てね♪
2005/ 10/ 16 (日) 10: 50: 47 | URL | haa # /tKiS5iY[ 編集 ]
こんばんは。
またきました。
オレのは結構前でしたよ。障害走(徒競走では余裕で負けてしまうんで)で1位でしたよぉ。なんか得意です障害走。
うちの犬は近頃、黒猫がどこからか遊びにきてて。楽しそうでした。
2005/ 10/ 17 (月) 21: 29: 06 | URL | jaguar # xon5Cn3c[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
