Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
柄にもなく。
2005年 10月 30日 (日) 19:00 | 編集
20051030190004
池袋へと出かけてきました!
本来おしゃれとは無縁に見える管理人なのですが、意外とかわいい物好きなのです(笑
友人との約束を果たす必要もあった為、池袋へと出撃して参りました。
今回の戦利品!
海の首輪
さーてぃわんあいす
どらいあいす
くろっきー帳
お知り合い
情報
あめちゃんw
以上であります!
いやー、結構楽しかったですね。
またいきたいなぁw
くろっきー帳が友人との約束の品でございます。
どらいあいすとあめちゃんはさーてぃわんあいすについてきましたw
どらいあいすは家に帰ってから弟とお湯につけて遊びました!
子供っぽいでしょう。。。
えぇ、遊びましたよ!遊んだんです!(槍投げ(えぇ違
御利益じゃぁとかじじいくせえこといって(失礼♪)煙で遊んでました。
写真はある雑貨店で見つけたもの。
まだ買ってはいませんがそのうちほしいと思っています!
bad catという題のカレンダーで、
その名のとおり悪い猫がたくさんです。
例えば・・・
ブラインドにのって形崩したりとか
もんのすごい怖い顔していたりとか
悪い猫がたっくさん!
でもとっても笑えます!
オススメ
海ちゃんの首輪特集は近いうちやります。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
