Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こーぷすぶらいど見てきました~!
2005年 11月 03日 (木) 14:41 | 編集
コープスブライドに出てくる犬☆

こんちわ~。
いつもより早い登場で世間を騒がせている(ウソだぁ
管理人です。
昨日はほぼ何も書かなくてスマソでした。
なので、今日は今日見たコープスブライドの感想etcをかきます。。。



コープスブライドはとっても面白いです!
悲しいシーンも相当ありましたが、とってもよかったですよ!
面白い人も沢山出てきたし!
私としてはボーンジャングルとスクラップスとコープスブライド(メアリー)とクモ当たりが好きですね。
ステキな映画でした!

写真はスクラップス。
とっても可愛い忠犬です。(骨だけど。
ボーンジャングルかっこえーーーーーーーーー!
サイコー!
コープスブライド見たら彼のファン間違いなしですよ!
とりあえず見て!
それだけです。
それしかいうことはありません。
これを見た人はコープスブライドを見る義務があります!(注・別にないんですよ。ほんとは。でも、見て下さい!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
