Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ははははは(何
2005年 11月 04日 (金) 18:11 | 編集
やった!やりました!ついにやったんです!
え?なにがって?
仲直りですよな・か・な・お・り!
ここ一週間ぐらい親友とケンカしてたんです!
いままでにない最長記録でした。
でも、本日仲直りに成功しました!
今後もまだ仲直りと言うか、調整が必要ですがとりあえず一段落しました。
久々に家族の状態を。
今回はグレードアップ版です!
管理人・・・ケンカがようやく終わり、ここ一週間悩まされていた神経痛から開放される。これからも調整が必要だなぁと思い(もう一人の親友とも仲を克服させなければ!)また改めて神経痛とおつきあい。ただいまお魚にお熱。飼いたくってたまらなぁい。
父母・・・お魚にお熱な管理人に頭を悩ませている。と思いきや、実は自分たちもお熱だったりする。父はメダカか純の和金が欲しい。母は私と同じでパロットが欲しい。次はお金で悩む番である。
弟・・・お魚にお熱な管理人や父母に対し、さめているかと思いきやこちらもお熱。ピンポンパールという金魚が欲しい。(このお魚、とっても可愛いのだv実は可愛い物好きな弟。
海・・・お魚なんか興味ない。今日も元気に跳ね回る。今日の修行は石を頭に載せる過酷(?)な修行だった。修行はキビシー!とか思ってるかどうかはわからないが、確かにいい子道はキビシーのである。
陸・・・おさかニャ!?たべるたべるぅ~!・・・魚に関する関心は「食」そのものである。魚を飼うなら陸にくわれないように注意しなければ!
美和・・・お魚なんか見たことない。どんな生き物なの?きっと喋ることができたら彼女はそういう。一回は見せてやりたいなぁ。
クラッシュ・・・実はお魚を飼うにあたって第一の関門は彼。何を隠そう、彼と共存できる魚ではないとダメなのだ!(もう一つ水槽はあるけど、掃除するのがめんどくさいらしい。)当然でっかい魚じゃなきゃ!お奉行は自分と一緒に住むのはつよぉい魚じゃなくちゃ許さないのである。そしてとうぜん魚が手下がいいのである。あんまり強くちゃダメなんだそうだ。お奉行!許して下せぇ!
pikoru・・・ユンクになりました。島も可愛くなったし。そのうち彼女のプロフィールの説明します。
以上、おしめぇでごぜぇますだ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
