Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
本日は~お忙しい中~お集りいただき~あr(強制終了
2005年 11月 06日 (日) 12:41 | 編集
タイトルのとおり!
今日は私の通っている学校の町(ビミョーに違うところから通ってるんです。)
の町会勃発(違
50周年(あにばーさりー)記念式典でした。
で、ウチの吹奏楽団がかり出されました。
なれないスカートはいて、会場まで歩いて。
の割りにはタダ券くれなかったっぽい。(怒
でも演奏楽しかった♪
でも会長さんたちの話が長かった。
んでもって会長さんたちはセリフを間違えまくってた(笑
これも楽しかったw(楽しむな
でも後輩がいろいろと騒ぎを起こしてくれちゃってまったくあの子は(怒
まぁ、手がかかる分成長してくれると一番嬉しい後輩でもあります。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
