Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日の吹奏楽
2005年 11月 18日 (金) 18:02 | 編集
今日は吹奏楽の練習が5時までありました。
とっても楽しかったし、とっても勉強になりました!
なぜなら、小竹小学校と言うとても上手な吹奏楽を教えているI先生という方に教えていただいたからです。
小竹小学校吹奏楽部と言えば、私たちの吹奏楽部でも尊敬されているすばらしい吹奏楽部で、そこの先生に教えていただけるなんてまるで夢のようでした。
教え方がとっても優しいのにとってもわかりやすくて、すばらしい教え方でした!
最後に言われた言葉が、とっても心にしみて感動しました。
もしも機会があれば、またお願いしたいです。
スポンサーサイト
Comment
本当にそうだったね☆
ずっとその気持ちを忘れないで、教えていただいた事を実践していこうねhttp://blog2.fc2.com/image/e.gifhttp://blog2.fc2.com/image/e.gif
2005/ 11/ 19 (土) 22: 54: 44 | URL | hahaha # -[ 編集 ]
はじめまして^^

吹奏楽部なんですか?
うちもブラバンならはいってマス♪
 
後、リヴリーもゃってマスょ~><
こんな立派な許可証はもらった事はぁりませんが・・・(泣)
リヴリーモデルやっておられるんですね?!
すごデスw>w<w
あなたのユンクかわいいデスねw>v<w
私はピョん島という島でゃっています!

ぜひ島にもHPにも遊びにいらしてくださいね^^w
2005/ 12/ 21 (水) 20: 34: 25 | URL | nagisa # NNZ72WTo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
