Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
優雅な休日(とはいいがたい休日
2005年 11月 23日 (水) 21:33 | 編集
休日です。
休日らしからぬ休日です、多分。
今日は弟と母は巨人ファン感謝デーに行ってきました。
色々なイベントがあってなかなかに盛り上がったそうです。
ただし、チケットが2枚しか手に入らなかったので二人しか行けなかったのですが。。。
うらやましいです。
最近、野球にも興味が出てきました。
この前西武球場で試合を見たのですが、なんだかとっても楽しかったです。
盛り上がりますね。試合って。
また観たいです。
父は野球のコーチなので少年野球の練習に行ってました。
そして、お昼に祖母と父、そして私で「デカ男児」に行ってきました。(スミマセン、わかりにくくて。「bigboy」です。。。
私が「はんばーぐ食べたいなー。」とリクエストを出し、連れて行ってもらったのですが
お店ですてぃきに変更、それを注文しました。
そこで一言。
「お前、はんばーぐがいいっていったじゃん!?」
と父にツっこまれました。
その後すぐに祖母が
「まぁまぁいいじゃないの。」
とふぉろーしてくれました。
おばあさま、ありがとうございます。(深々

そう言えば、今「テリーのワンダーランド」
にハマってます。
いろいろ配合しまくって楽しんでます。
そしたら今、こんなメンバーです。
種類 名前 性別 レベル 売り

キメラ キメリア 17?18?あたりです。 攻撃力、賢さともにすばらしいです。
プテラノドン プテリア  6、7あたり。 攻撃に使える技を覚えています。
スライムつむり スラリア  8くらい。 とても成長が早いです。

こんな感じですね。
なかなか中古ものですが、たのしいです♪
とにかく、とっても面白いのでおすすめです。
スポンサーサイト
Comment
meiponさんこんにちは。
ちょっと今日のお話とは関係ないのですが、
先日すごく楽しいホームページを見つけました。
動物好きのmeiponさんなら
きっと面白いのでは?と思います。
見てみてね!
http://www.sandiegozoo.org/zoo/ex_panda_station.html
2005/ 11/ 24 (木) 21: 58: 27 | URL | ぷくおばさん # -[ 編集 ]
ぷくおばさん、いらっしゃいませ!
すごいですね!
とっても気に入りました!
パンダちゃんがはしっこでぷるぷるしてますv
かわいい~v
ありがとうございます!
が・・・がおがお?
すごい名前のパンダもいるもんですね(汗
2005/ 11/ 25 (金) 06: 30: 01 | URL | meipon # -[ 編集 ]
meiponさん、気に入っていただけてうれしいです。あの子は生後3ヶ月だそうですよ。
名前はまだついていないみたいですね。
我が家では特に一番下の娘がはまりこんでいて
ずっと画面に釘付け。
時々「きゃー」とか「うー」とか言って
喜んでいます。
meiponさんは今日は学芸会二日目なのかな?
組長役(?)がんばってくださいね~
2005/ 11/ 26 (土) 08: 26: 42 | URL | ぷくおばさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
