Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
学芸会記録其の壱
2005年 11月 25日 (金) 17:58 | 編集
今日は学芸会第一の本番でした!

おばあさまとお母さんが見に来てくれました。

組長役、もんのすごく緊張しました。

明日もこれをやんなくちゃいけないと思うと気疲れで老けそうですね。(嘘

でもまぁ、それを除けばとっても楽しみですね。

演じてるのも結構楽しかったし。

俳優さんとか、声優さんとかそう言う仕事もいいかもって思いました。

番外編。

その後、一年生の教室に掃除を手伝いに行ったらあたしは
「あ~!ピコピコハンマーで殴った人だぁ~~~!!!」
とかいわれるわ
同じ班のF(dogcatlivly.blog19.fc2.com/blog-entry-35.html#comments(←をくりっくすると運動会へGO!)運動会に出て来たやつと同一人物)は主人公と入れ替わって生き返る幽霊役だったんで
「あ~!幽霊なのになんで生きてるの~?」
とか
「入れ替わって!入れ替わって~!」
とか言われるわで大変でした☆
(どう対応したかと言うと、私は
「あ~、はいはい。殴った人だよ~。」
と言ってやり過ごし、
Fは
「一回しか入れ替われないの~!」
とか
「大丈夫!もう生き返ったから!」
とか言い訳をして一年生に追っかけられてました。(私達はそれを笑ってみてただけ。

また明日をお楽しみに~!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
