Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
学芸会記録其の二+本日の親子大会記録!
2005年 11月 27日 (日) 16:19 | 編集
さて、今日も学芸会記録を。

昨日はもんのすごくがんばりました!

他学年の劇も面白かったです。

さらに、昨日の学芸会で組長役が爆発的に大ヒットォォォォぉぉぉ!し、私は一躍いろんな人に知られるようになってしまいました。

もんのすごく恥ずかしいです。

昨日よりはうまくやれたのでは?と思います。

それと、今日のことです。

今日は弟の野球チームで親子大会なるものがあり、私も参加しました!

お母さんチームに参加したのですが、お母さんチームは例年のことながら
「ババァズ」
と呼ばれていました。

結果は、四年生がいた時はボロ負け、三年生以下とやった時はなんとか勝ち、って感じでした。

でも、野球って楽しいなって初めて実感しました、

またやりたいな。

追伸

ぷくおばさまへ。

やっぱりかわいいですもんね!
くぎづけですよね!絶対!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
