Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
実はこんな特技、あるんです!?
2005年 11月 28日 (月) 18:55 | 編集
久々にトラックバックです。

実は持ってる特技・・・私の場合は「身体が柔らかいこと(つまりは柔軟剤でできている(嘘」「英語(ウヌボレヤメ」「小説(マタマタウヌボレヤメ」「ゲームのボタン連打(ぇ」・・・その他etc(えとせとら。(イーティーシーじゃないですよ。
ですね。
身体の柔らかさ・・・最もこれは最近衰えだしてきましたが。(涙
英語・・・三歳の時からやってます。英検4級まで盗りました。(窃盗?
小説・・・最近書いてます。友達には見せてますが家族や一般の方々には見えないセキュリティシステムが敷かれています。(嘘
ゲームのボタン連打・・・これは色んなゲームに役立ちます。でもまだまだ修行が足りないですね。
などなどです。

なんだかうぬぼれてますね。
すいません!
こんなにナルスィで!(自覚アリ?
スポンサーサイト
Comment
私もネットゲで連射しまくってます・・・かなりオタク入ってるかもです(´・w・`)
2005/ 12/ 27 (火) 12: 20: 30 | URL | ロンチャッ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
