Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日から当番制♪
2005年 12月 12日 (月) 18:28 | 編集
こんにちは。管理人です。
題名通り今日からは当番制で書くことにしました♪
交換日記みたくして、順番は
陸→海→美和→管理人。
としたいと思います。
これからはこのような管理人前置きはせず、いきなりペットたちの記述が始まりますのでご注意ください。
では、早速陸ちゃんの日記をご覧下さい。



12月12日。

おっす。陸夫様だ。
今日は晴れてたぞ。

阿呆な飼い主が
「わーい!今日は犬と猫の日だぁ~♪」
とか言って浮かれてたが、
俺様はそんなの気にしなかったぞ。

今日は特別に俺様が、飼い主の秘密を暴露しちゃうぞ。

みんな、心して聞けよ。

実は、飼い主は
「なで肩」
なんだ!
だから今日も
「キャミのヒモが落ちてるぅ~。しかも両方~。あたしってひょっとしてなで肩?」
とかぶつくさいってたのを聞いたぞ。

他にもあるぞ。
飼い主は
「ズボラ」
なんだぞ!
今日も俺様のごはんに猫缶を入れてくれなかったんだ!
いくらなんでもヒドいよな!
俺様、プンプン、だ!

今日はここまでにしといてやるか。
今度また、暴露しちゃうぞ!
飼い主、これ見たら怒るかな?

俺様がこういうこと言ったってこと、
秘密にしといてくれよ!?
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
