Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日の、日記。
2005年 12月 14日 (水) 19:02 | 編集
ずんずん♪

あ。

ぼくと、おはなし?

12月、14日。

こんばんわ、海です。

昨日、書かなくて、ごめんなさい。

昨日、おねぇちゃん(自分を、管理人って、呼んでるです。)が、
ぼくに、「ぱそこん」の使い方を教えてくれなかったです。

ぼく、あんまり、文章を書くのは、得意じゃないです。

でも、だんだん「きーぼーど」とか、「いんたーねっと」とか、
使い方を教えてもらって、ぼく、おねぇちゃんの言ってた
「天才犬」
になる、と思います。

だんだん、文章もうまくなって、弟の、陸を、超したいです。

陸は、どうやって、あんなにうまい文章を書いているのかな?

陸が、言うには、
「オレは猫学会のトップ評論家だからだにゃ」
らしいのですが、
ぼくには、よく、わかりません。

とにかく、だんだんおぼえて、がんばります。

きょうは、おねぇちゃんが、
「アイシールド21だぁ~♪」
とか言ったり、
おにぃちゃんが、
「遊戯王だぁ~♪」
とか言ったり、していました。

でも、ぼくには、意味が、分かりません、でした。

だから、ぼくは、まだ
「天才犬」
でわないと思います。

あとで、調べてみよう。

あと、昨日は、おねぇちゃんが、
「それ、「祝い」じゃなくて、「呪い」だお?」
とか、くりかえしながら、
「アニマル横町」
というのを、げらげら、と、笑いながら、見ていました。

???

ぼくは、よく、わかりませんでした。

よぉし。

教えてもらったばっかりの、
「けんさくしすてむ」
をつかって、調べてみるぞ!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
