Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちはです。
2006年 01月 23日 (月) 16:13 | 編集
こんちは、亀です。
交換日記、やめることにします。
かれらが不平不満を亀に向かって言い始めたので。
かれらは結構多忙なようで、暇を作ることができないそうなんです。
さて、本題へ。
今日、なぜかクラリネットの調子がもの凄く悪かったんですよ。
で、隣の席の友達にそう伝えたら、彼女もそうらしいんです。
一瞬伝染病かと思ったくらいですよ、えぇ。
私は愚かな亀ですから。えぇ、亀ですよ!(開き直り。
それではっ!皆さんお元気でぇ~♪
Comment

こんばんわ~

お返事カキコぁりがとぅございマス♪

全然ぉそくないですょ~

それに、お返事カキコさぇしてぃただければ幸いですw>w<w

このブログって何人かでゃってぉられるんですか???
どこかにかいてぁるとしたらょんでなぃです・・・
スマソ・・・

またぃつでもぁそびに来てくださぃねv<w

お返事まってマスw

では~

失礼しました!

2006/ 01/ 23 (月) 21: 22: 11 | URL | nagisa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
