Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イソフルエンザとヴァレンタイン。
2006年 02月 10日 (金) 11:24 | 編集
こんにちは。

イソフルエンザですねそうですね。

ヴァレンタインですねそうですね。

昨日はリヴでヴァレンタインを満喫してきましたw

また14日にいって種類変えてくる予定でございまふ。

小説を書きたいです。

無性に書きたいです。

なんで書いてます。

夢のお告げのやつが一番はかどってます。(文字列意味不。

おぉ神よ我を助けたまへ。(既にキリスト教。

私は仏教でもキリスト教でもあぁりませ~ん。(全否定。

ただただ明日を信じて突き進むのみです。(すこしマトモ化。
Comment

お体の調子はどぅですか・・・?
ほんと心配ですょぉ・・・>m<。

リヴリーのお返事ありがとうございましたw>w<w

クラって指が太くなるのですかぁ・・・
ほぉ・・・w

元気になたったらまたお返事くださぃ☆☆☆
そしてバトンもできたらお願いします。

では~
2006/ 02/ 10 (金) 23: 07: 36 | URL | nagisa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
