Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
拝啓 こんにちゃ。
2006年 02月 12日 (日) 16:09 | 編集
自分へ。

やぁ、生きてるかい?

それとも、死んでるかい?

死んでいたら、きちんと成仏してくれよ。

親孝行してるかい?

してないんじゃないのかい?

ユメは叶ったかな?

毎日毎日、忙しい?

ニートにはならないでくれたまえ。

ってゆーかそれ以前の問題として。

北大、受かった?

こっちは落っこちたばっかりだから。

まぁ、落っこちたとしてもとりあえず気楽に自分の進む道を選びたまえ。

そういや、小説書いてるかぁ?

書くことなんて辞めちまってたら、承知しないぞ。

辞めてたら、今すぐ書け。

書け書け書けぇい。

どんなに下手でもいいから、書けぇい。

どこまでも馬鹿でいていいから、書けぇい。

がんばれや。


以上。十年後の自分へ、でした♪

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
