Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
管理人より応答願います。
2006年 02月 13日 (月) 18:29 | 編集
応答願います!応答願います!

K村大差ァーッ!

あ。

大変失礼致しました。

ちょっと空軍ごっこをやっていただけです。(ごっこってところが問題だろヲイ。

それはそうと。

小説のラインナップがさらに恐ろしく!さらに下手になってかえって来ましたぁ!

やばいです!

きたちょせーんの核爆弾を跳ね返す勢いです!

グゴゴゴゴゴゴって感じですよ!ですよ!ですよ!

わぁ~☆(え。

くれぐれも楽しみにしないでくださいね!
Comment
あははははは!
ついにこのページについたぞ!
お気に入りに入れてやる!
ははっははははははっははは!
ふぅ。おかしくなっていた。
さて。ただいま亀井田殿に頼まれたゲームを作っております。
しかし私の性格上、完成するのに何年かはかかるでしょ(冗談ですよw本当っぽいけど・・・
しかもさ。今作っているゲームが5作ぐらいあるんですよ。あ~!疲れる!今日も赤のゲームを見て対抗心を燃やし新しいゲームを作るし・・・。助けてくれ~!
2006/ 02/ 24 (金) 18: 08: 28 | URL | 龍さんですよ # -[ 編集 ]
e-279赤ってのはA・Kさんのことですよ
太字の文
言い忘れた。打ち消しの文
2006/ 02/ 24 (金) 18: 09: 30 | URL | 龍さんですよ # -[ 編集 ]
ギャアアアアアアア
龍さぁぁぁぁぁぁぁん!
ついに来ちゃいましたねリア友コメント・・・
あはっははははっはははっっは!!!(壊れ気味。
嬉しいやらなんやらでもうぶち壊れギミックです。(文字列意味不明。

何年!
わぁおwすばらしいw(ぇ
うぅんと、私の性格上(パクり
助けません。(ひど。

ってゆーかこんな変人的腐れブログお気に入りにいれちゃいますか!
ぎゃはうす!(謎
張り切って書かねば!
今日はきたちょせーんに核落とされても平気気分です。
それじゃっ!
またきてくだせぇ!(深々。
2006/ 02/ 25 (土) 10: 09: 13 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
