Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
不定期更新ばりばりのぶち壊れギミック(何。
2006年 02月 25日 (土) 10:18 | 編集
こんにちは、題名通りの管理人です。
ここんとこやばいくらいサボってましたすみませんですごめんなさい。(深々。
これからは気合いいれ直してがんばります!

あ!(急に何。
今までの産業(間違ひ
全部「こ」ではじまってました!(それがどうした。
日々発見ですねぇ。(いきなり何。

とうとうこの腐ったダメブログにもリア友さんが侵入してしまいました!
緊急事態発生!緊急事態発生!
直ちに現場に急行せよ!
とかなりきってみたりとかしてみたりとかしてみたりとk(強制終了

人間がかけるようになりたいです。(またしてもいきなり。
こう・・・なんというかその・・・文字だけでは伝えられないし・・・
人に書いてもらうとなんかイメージと違うし・・・
ビミョーなんですよね。
なので自分でかけないかと可能性を模索しております。
でもまったくもって希望の光などは見えては来ません。
なぜなら管理人は
人間絵オンチ
だからです。
何ともはやむなしいかな。(何。
日々精進でございまする。(不明。

それでは!
いつの日かここにもイラストを載せられることを夢見て。

亀井田でした♪
スポンサーサイト
Comment
テスト~
いやー。雰囲気変わりましたね。
そういえば↑ってふいんきって打っても出ないんですよね。ふんいきって打たないと。赤のサイトとは大違いにちゃんとしたサイトですね。赤のサイトみてみます?
2006/ 02/ 25 (土) 11: 01: 23 | URL | 龍の瞳 # vPW3SjPM[ 編集 ]
えぇぇぇぇぇぇ!?
ぜんっっっっっっっっっっっっっっっっぜん
ちゃんとなんてしてないっすよ!?
不定期更新ばりばりですし。
めちゃくちゃあほなこととかかいてあるし。

あ、やっぱり変わりました?
ちょっとテンプレート変えたんですよ。
実はこのブログ始めてから一度も変えてなくて・・・
あ、上のスペースはドラッグ(だったか?(ヲイ(殴
してみてください。
春っぽくしてみました。

あ、赤さんのサイトですか!?
ぜひぜひ!
特攻隊のごとくかけていきます!(特攻隊?
2006/ 02/ 25 (土) 12: 26: 34 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
あ、すいません!
上のやつ、ドラッグできないかもです。
ってゆーか消せないです。
なんだこのパソ狂っとんのか(怒
忘れてください。(何
2006/ 02/ 25 (土) 12: 31: 12 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
いきなり来ました(ぇ
龍の紹介で来て見ましたが自分のHPとは
随分違いますよ、そりゃもう立派です!

これ以上書くのは恥ずかしいので失礼します
(いきなり来てスマソ、変に思わないでください  m(。。)m)
2006/ 02/ 26 (日) 17: 18: 15 | URL | 赤成龍 # JalddpaA[ 編集 ]
赤さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
ちゃんとしてるなんてそんなそんなそんな!
最近狂い気味なんですよ!
ってゆーか龍さんだけでなく赤さんまでぇ!
あぁこのブログにリア友さんがくるなんて思いもしなかったものでリアルのときより数倍、いや数段狂ってるかもです・・・(汗
こんな糞同然ブログですができる限りの範囲で応援してやって下さい(身勝手。
2006/ 02/ 26 (日) 17: 35: 41 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
