Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
セッション保存時間が切れました。ログインし直してください。
2006年 02月 27日 (月) 16:31 | 編集
こんにちは。
セッション保存時間が切れちゃった管理人です。
今日、龍さんから
「よくバトンもらえたねぇ」
といわれました。

・・・お客さんが少ないからでしょうか?
なぜ少ないのかって、そりゃぁおまえさんわかりきったことさね。(何
このブログの管理人が変人だからだよ、変人。(それがどうした

腐りきって
狂っていますから。

そういえば、今日、ピッチャーはマウンドを降りました。(何

委員会、最終回ですよ。

しかも我らが飼育委員会はこれにておさらば、私たちの代で消え去ってしまうのでござりますです・・・

三匹だったうさぎが一匹になって、飼育委員会の意味がなくなって来たからです、

しかも二匹死んだのはいずれも私がウサギの世話をしたとき・・・

私って疫病神!?とか思ったりもしちゃったり。

そんな私ですが委員長を一年間務めさせていただきました。

自分なりに一生懸命やったつもりです。

きっと残りの一匹は、在校生が大切に育ててくれると信じ、私たちは旅立つのみです。

あ、ひさしぶりにまともなこと言った・・・

じゃぁここでひとつふざけます。

遊戯王GXの・・・
十代かっこえ~!

剣山さいっこ~!

まだまだ遊戯王を見続ける、ちょっとがきんちょなもうすぐ卒業生がお贈りしました。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
