Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
たっくん物語・・・
2006年 03月 03日 (金) 18:26 | 編集
こんにちは。

たっくん物語の中で無視されるキャラな方向の管理人です。

たっくん物語とは私の友人がつくっている恐ろしい物語なのですが、

それの中には私のクラスの人のほとんどがでているのです。

今日の私のセリフはこちら・・・

「映画館はどうですか?」

・・・。

これだけでは意味不明なのでしゅちゅえーしょんを。

たっくんという40歳のおっさんと、

そのたっくんとラヴラヴな10代のるーたんという登場人物が

デートをすることになり、

場所を決めているシーンのことでした。

たっくんというのは

我がクラス内では既に有名人ですが、

実物は誰も見たことがないなぞの人物なのです。

ある日のこと。

友人たちが集まってDSで通信をしていた時。

そのときいきなりはいってきたのが

そのたっくんだそうです。(ちなみにすぐいきなり消えたとか。

るーたんというのは

実際にいる人物で、

クラス人なのですが

たっくんとラヴラヴという設定にされてしまい

結構弱ってます。

さて、たっくんが本当に40代のおっさんなのかなんて

そんなこと神様仏様は知らんでしょうが、(普通知ってるよ

亀井田はそんなこと気にせずに

ダメ小説を書き綴るのでした。

おわり。
スポンサーサイト
Comment
そうだったのか。
初めて知ったもともと知ってたがi-230
果たして私は出るのか?
乞う御期待ww
2006/ 03/ 04 (土) 08: 28: 08 | URL | 龍の瞳 # -[ 編集 ]
お、龍さんおひさですねぇ。
龍さん、出るといいなぁ。
あ。
それ以前に、ちょっと質問。
小説に龍さんがモデルのキャラを創って出してもいいでっしゃろか?(でっしゃろ・・・?
龍さんみたいなキャラって結構かくの面白そう・・・w
お返事、お願いしまーす。
2006/ 03/ 04 (土) 17: 56: 44 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
結構返信されてますね~すごい(ナニ
見るのが楽しみになってます、たっくん伝説は面白そうですな~第5話からしかみてませぬ(ぇ
実は足がねんざしてしまい、ほとほんど歩けませんi-230
あのたっくんはどうぶつの森の人だったと初めて知りました
弟に買わせたけど弟が買ったけど、通信する相手がいませんi-229
2006/ 03/ 05 (日) 12: 04: 48 | URL | 赤成龍 # TY.N/4k.[ 編集 ]
赤さんいらはい伝説です~w(何
ねっ、ねんざですか!
お大事に・・・
月曜日、少しでも元気そうな赤さんを見ることが出来れば幸いです。
弟さんにかわせt(強制終了
弟さんがかったんですか!
じゃぁ通信しましょうぜw
亀井田も暇人ですかr(殴(「も」とはなんだ「も」とは。赤さんはご多忙でいらっしゃるぞよ。暇人亀井田と一緒にすな。
たっくん物語、第五話から見てるんですか?
じゃあきついでしょう。(どういう意味で
第五話あたりからたっくんとるみのキモス度がグレィドアップしてますから。(ぇ
それでわっ!
暇な時があれば来てくだされw
2006/ 03/ 05 (日) 15: 40: 31 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
関係ないけどHPを新しくしました
http://www.geocities.jp/sekiseiryuu/index.html
です
2006/ 03/ 05 (日) 19: 35: 07 | URL | 赤成龍 # TY.N/4k.[ 編集 ]
うぉぉぉw
拝見させていただきまーすw
2006/ 03/ 06 (月) 18: 28: 23 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
