Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
絵!
2006年 03月 07日 (火) 20:31 | 編集
こんちわーす。

自分の小説のキャラ書いてくださる方探してる亀井田でーす。

今日キャラクタァ見直ししてたら恐ろしいことが判明しました!

みなさんロン毛のロンガストでいらっしゃる

なぜ?なぜなのスプラァッシュ!(何

30名とか40名とかいらっしゃる中でほとんどロン毛でしたぜ乙!

なぜだなぜなのだ亀井田!

もしかしてお前はロン毛マニアかえぇ?

そっそんな滅相もございませんお代官様ぁ

嘘をつくでない!

ひぃぃお許しをぉ

このあと殿がご乱心して亀井田はぎょぇぇでひぇぇな目に遭いましたぜアニキィ!(ぇ
Comment
上の人荒らしなの?
それはともかくキャラ?
どこかのサイトにいいキャラあったような・・。
2006/ 03/ 08 (水) 18: 30: 42 | URL | 龍の瞳 # -[ 編集 ]
いらはいです龍さんー。
そうですよ荒らしですよ。
前にもあのURLだったし、
全く身に覚えがないのにリンクがなんタラ言われるし、
メッチャクチャですよ。
この亀井田がそこまで能無しだとお考えかゴラァ!ってかんじです。
いいキャラすか?
いいなぁ。いいなぁ。
2006/ 03/ 08 (水) 20: 03: 07 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
うぉう龍さん!上の削除しちゃいましたぜ!
訳が分からん大バクハーツw
2006/ 03/ 09 (木) 20: 16: 24 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
さすが管理人ですね
勝手に人のコメントを消せるとは
ネ申に近いです(ぇぇぇ
それより漢字50問がすごく心配です(ぇ
2006/ 03/ 09 (木) 20: 53: 55 | URL | 赤成龍 # TY.N/4k.[ 編集 ]
私は神から最も遠い人間ですぜ赤さーん!
漢字50問、思い出したくもありません・・・
小説内のシリアスシーンやバトルシーンくらい思い出したくないです。
私シリアスシーンとバトルシーンかくのニガテなんですよ。
恥ずかしすぎるというか・・・
読み返すと自分の技量のなさがよぉく身にしみて感じられて・・・
一番見せたくないです。ハイ。
でも逆にギャグシーンは大好きです。
どんどん書けちゃうし。
ほんと、シリアス系とかバトルシーンの書き方、誰かに教えてもらいたいです。
このキャラとあのキャラを一緒に動かすとか、コンビで戦わせるとか、脳内でイメージはできるんですけどうまく言葉にできないんですよね・・・
2006/ 03/ 10 (金) 17: 30: 11 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
